脱毛するなら医療クリニックでの施術がオススメ

肌をキレイにしたいなら脱毛を!

女性であれば、一度くらいはキレイな女性に憧れると思います。キレイになりたいなら、まずは脱毛をするところから始めましょう。

脱毛するべき部位

  • ワキ
  • VIOライン

脱毛するなら医療クリニックでの施術がオススメ

ウーマン

肌を乾燥させると効果が落ちる

医療レーザー脱毛は、肌にダメージが残りがちです。もし、肌が乾燥したまま施術を受けてしまうと、肌にダメージを与えすぎないようにするため、レーザーの出力レベルを十分に上げることができません。脱毛期間中は肌の保湿を忘れないようにしましょう。

脱毛

肌を焼くのは厳禁

医療レーザー脱毛は、黒に反応して照射する仕組みです。そのため、日焼けしてしまうと、余計な箇所にまで反応して照射してしまいます。そうならないよう、日頃の日焼け対策は徹底してください。

婦人

毛抜きで毛は抜かないでおこう

先述の通り、医療レーザー脱毛は黒に反応しますので、毛抜きで使用すると、毛根から抜いてしまうので、黒の部分が無くなってしまいます。そうなると、レーザーが反応しないので、通う回数が余分に増えてしまいます。毛抜きは使用しないようにしてください。

注意点を意識しよう

記載した3つのポイントは、どれも日頃意識していれば守れるものばかりです。効果を高めるためにも、脱毛期間中は3つのポイントを強く意識したうえで、日常生活を送るようにしましょう。

広告募集中