ジャパンストックトレードで負けない投資|カシコク使いこなす

投資家にオススメの会社

ミーティング

IR-naviが便利

株を行っている方は常に他の投資家の状況が気になるでしょう。そういう時に便利なのがIR-naviです。これはインベスター・ネットワークス株式会社が提供しているツールで株式の保有状況を明確に把握できます。国内のファンドがだけでなく海外のものまでトータルで情報を調べられるのです。年間に行われる実質株主判明調査の結果を登録する事ができます。また閲覧も可能なので他社の保有と比較するのも容易に行えるのです。パッシブやアクティブ運用は通常の株主判明調査では確認できません。しかしIR-naviを利用すれば独自システムを利用し投資家の保有状況を数値で確認できるのです。より快適な株式投資をしたいなら、インベスター・ネットワークス株式会社に依頼してみるといいでしょう。

倶楽部の導入が多くなる

インベスター・ネットワークス株式会社は独自のサービスを行っており、投資家をサポートしています。そのサービスの1つにはプレミアム優待倶楽部があるのです。これはポイント機能と株主のデジタル化を行っているサービスになります。サービスに加入すると株の保有数や保有期間で株主優待ポイントが増えるのです。また企業とコミュニケーション活動をすると株主アクションポイントをもらえます。他社の提供しているポイントサービスと交換できるので、現金に換金することも可能です。また自社商品や豪華賞品と交換できるサービスも行っています。株なびに掲載されている企業のデータも閲覧できるので情報収集として役に立つのです。今後はインベスター・ネットワークス株式会社のプレミアム優待倶楽部に会員登録する人が多くなるでしょう。